引用等

引用部

脚注*1

画像


flotかなぁ。フォトログ的な使い方で、わりと大きめの写真を並べるのであればblock化してセンター寄せとかにしてもいいのかもしれない。

はまぞう

detail

ユージュアル・サスペクツ [DVD]

ユージュアル・サスペクツ [DVD]

パルプ・フィクション [DVD]

パルプ・フィクション [DVD]

image
好きだ、 [DVD]
象印 ( ZOJIRUSHI ) 水筒 ステンレスボトル 200ml パープルピンク SS-PC-20-VV

imageに関しては画像自身の見栄えもありますが、基本flotさせるのが好きなので、回り込みとか、画像のmarginとか、他との兼ね合い等がおかしなことになっていないかの確認。
また、detailに関しては、何個かを続けざまに表示させる場合をイメージして、その際リズムがよいように画像の高さを決めることにしたいです。なので例えば横長の画像だった場合には大きくなりすぎて、画像が汚くなったりするかもしれない。あと画像を差し込むのはIEで崩れがちになる気がするのであんまりしないほうがいいのかもしれない。対処法がよくわかんないから。

ビデオキ

YOUTUBE

サイズをどの程度縮小していくのが似合うのかを見極めなければならないのでしょうね。自分はめったに使わない機能なのでよくわかんないですけど。

*1:脚注はこのように表示されます