登録されてから思った

これは登録後、1日目の感想です。
とりあえず、恥ずかしい感はものすごくあります。僕の場合、さっそく不具合が目についてしまったので、うわぁ…。てな感じでキツイってのもありました。
正直に気持ちを書きますが、登録されることは良いような悪いような気がしました。やはり自分の思い描くように表示されていないダイアリーを見ると、なにかしらのストレスを感じることもありますし*1なんとなくテーマ登録に関して抱いていた夢ってのとは少し温度差がありました。
それでも、自分の作ったデザインを、他人が思い入れのあるであろう自分のダイアリーに使ってくれるとゆうものは、なんだか自分を肯定してくれているようで大変嬉しいものでありました。
結論から言えば、またやりたいと思う。今度は失敗のないようにがんばりたいとさえ感じています。

*1:まぁ、それはCSSの不具合、不備からによるものが大半なのですが