白基調のサイドバー無し

design_note2005-11-07

前作ってたものに手を加えた。
もともとかなりシンプルな構成だったのだけど、トラックバックと、今はやりっぽくトップの検索窓も消しました。コメントも消してもいいんだけどそれは残しておきたい気がしたので残しました。主にグループ活動とかサブアカウントでのメモ用を意識しています。
でもあれですね、そろそろ薄い色見のデザインにも飽きがきてるかもしれないので、若干、時代遅れな感があるのかもしれない。まだ、僕はそうは感じないけども。
とりあえず、できあがったものはグループ日記で採用してます。サムネイル置いてみたけど全体的に薄すぎてわけわかりませんね。